dsaku39' blog

OSS工学研究室所属 M1

生姜焼きと肉キャベツ

大学4回にしていままで一般的な大学生と比べると全然自炊をしていないです。。

なので作った時はせっかくなんで記録を取っていこうかなと。

今回は生姜焼きとキャベツに肉を放り込んだものです。食事の名称なんてわからないもんで。

f:id:dssaku:20190520133217j:plain

生姜焼きと肉キャベツ

いままではCookDoを使っていました。でも割高だし今年の長期休みは学校の学食じゃなくて自炊しなければならないので早めに調味料とかそろえて料理していこうかなと。

正直感想に困るレベルで普通だった気がするんですが普通の料理がなんやかんや作れるもんなんだなあと思いました。

いまは頻度そこまでないけどたまに作っていきたいです。