dsaku39' blog

OSS工学研究室所属 M1

思いのままにつらつらと

前もちょっとブログなるものを書いてるときがありましたが個人のブログをもつとちょっと週3ぐらいで更新していきたいなとやる気になってきます笑笑

学部の研究内容がなんとか決定することができてよかったと最近思っていたのですが,大学院に進学するにあたって外部への進学を希望しているものですからその分受験勉強をしているため毎日なんやかんや忙しいです.たとえ忙しくなくてもやらなければならないことが残っている中で他の娯楽に身を投じるとどうしても満喫できない自分もいて。。

まあとりあえずTOEICの勉強,院試のための数学の勉強,あとは小論文の作成および添削ですねえ今の所は。

将来のために頑張らなという気持ちはあるのですがどうしても楽な方に流れてしまうのが人間なわけで。でもそのなかで自分を奮い立たせて前に進まなければならないとおもう自分なわけで.

相反する自分を律して適度な緊張感と適度な快適感を保持して日々過ごしていきたいなと。