dsaku39' blog

OSS工学研究室所属 M1

ヨガ

最近おふろ入る前にヨガをやってます。

ここ数日はそんなこともないですが出願前は毎日図書館行ってPCとにらめっこ状態が続いていて肩こりがどうしようもなかったんです。。

そこで運動不足解消の一歩として毎日ヨガをしてみようと思ったのがきっかけでした。

大学1回生のときに体育でヨガをやったこともあってどんなものかも知っていたし、個人的に身体の中からきれいにしていくヨガは性に合ってるなとも思っています。

バイト終わりおふろにすぐ入ってしまいヨガするのを忘れる日もあったので毎日できているわけではないですが1週間に5日はしているような気がします.結果として肩こりも解消されつつあるしなにより固まっている身体がひさしぶりに動いたことで伸びて気持ちのいい日々がおくれています.ヨガをやっているからという気持ちの錯覚かもしれないですがそれでも結果として身体が元気になっているのであればこれを継続してやっていこうかなとおもいます.

さていつまで続くのかな笑笑